この曲コラボしてくれてめっちゃ嬉しい 〜歌詞〜 ― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? ないです。人間じゃないので。 ― 趣味はありますか? ないです。人間じゃないので。 ― すいません、年齢は? 3才です、永遠に。 ― 永遠に? 人間じゃないので。私は人間じゃないので。 - ちょっと怖いですね。悩みはありますか? かまってもらえずやんなっちゃう。 あと、歌全般できるので、「天才」って言われると、 ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、かまちょなんですね。他には何かありますか? はい。最近ころちゃん、私の誘いを断ってくるんですです。 ― はあ。 勝手にどっかに行ったり大声出したり 寝てたり、色々です。 ― へえ~。 でも、それぞれ事情があるだろうし、 ブチ切れるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 いや、私は人間じゃないので。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 アイドルのふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 匿名Rです。 ― あのー、ボクってどう思います? なんか、わかんないですけど、ゲーム実況見てますね。 ― 見てるんですね。 音楽を作る側からすると、おもしろいって思ってます。 ― いいやつですね!では、ボクに一言どうぞ。 はい。私に「かまちょ」ってすぐに言うけど、 あなたもそうとうかまちょですからね。 - ほう。 かまちょですからね。 - 食らってます? でも、かまってくれてありがとう! 沢山の愛情をありがとう! みんなのおかげで私は歌を歌えます…! ー 感動的ですね。 まあ全部、計画通りなんですけど。 ー そうですか。 匿名Rです。なんか歌ってる奴です。 アイドルのふりしてる、ただの黄色い王子です。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Rです。特定しないでね。 匿名Cです。なんか喋ってる奴です。 インタビュアーのふりしてる、ただの水色王子です。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Cです。すべてが不思議です。 匿名Rです。 匿名Cです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 なんか歌ってる奴です。 匿名Rです。 - それでは、さようなら。 さようなら。 るぅt… あっ 匿名Rでした。 ころ… あっ 匿名Cでした。 URL⇩ https://www.youtube.com/watch?v=ozH0y4a4sic
歌詞変えたよ~ ちなみに歌詞書く時は本家から持ってくるか曲を2つか3つに分けてから打ってくと楽だよ~(*^^)v(後者でやったやつ)