クリスマスイラストです!!! ということで少し早いかもですが今年はみなさん本当にありがとうございました!!皆さんのコメントなどのおかげでアニメ制作を続けられています!!本当に感謝でいっぱいです!!! この絵をよーく見ると色んな小ネタがあるので見てくれたらうれしいです! さて!明日は本編14話を投稿したいと思うのでどうぞお楽しみに!!! はっぴーめりーくりすます!!!!!!
ジークが浮いてる理由は尻尾を線に引っ掛けてるからだよ