手書きです☆すごいだr(((( あと上手くないけどフルベクターです(?) 前から描いてたけどアナログとデジタルは違うなーやりにくい() まぁまぁ頑張りました!絵を! かわいいと思ったら大間違いってやつですよ()
集中線: @seipopo- 様!!!!! ありがとうございます! 原作: SAN-X 様 ネタに突っ走りました( サブで作ったけど伸びなかったのでリミました! 無変更とかないから! 作ったのうちだから!!