主催者さまから⇩ 初主催‼︎ どうぞやってくれよな! 因みに枝分かれ、飛ばし(?)ありでっせ! 1がこんな下手でいいのか…? ワイめっちゃかいりきベアさん好きなんですよ! 初めて知ったのがバラバラココロで、そのあとめっちゃ ハマりました!ある日つべ開いたら新曲出てて、前から 主催やりたかったしビビッときたので主催やろうと 決めました!やってってくれよな!(((((2回目 続けー‼︎‼︎‼︎
また久しくやりましたよ。。。!! ライブ行きたい!!!!! 我ながらめっちゃ上手い(( 【追記】 なんかちょっと伸びてて草