僕は、フレイの特別な姿を予想しました。ふつうに難しいんですけど、僕なりにやってみました。 1つ目 ジークのナイトメア姿は、模様(武器の模様)があります。それを、ジークと同じよう、マフラーと、服に移動しました。 2つ目 少し気になることがあるんです。服の線が、武器の色の線になった事。これも採用しました。 3つ目 服がカクカクになっている。これも、採用しました。 4つ目 これは、フレイの特別な姿の名前です。 これが一番むずいです。ナイトメア=邪悪=怪物=ジークです。これは、関わりが深い単語でできていると思いました。なので、フレイも、炎神=フレイ=「火種」だと思います。 終わり いじょうで、僕の考察でした。良かったら、❤と⭐お願いします。 後に、ハデス、スタン版も作るかもしれないので、よろしくお願いします。