自AUでーす^^ 名前は「Dilapidation Tale」 (ディラピデイションテール)でーす!! サムネざつい(((殴 たぼわで見て!! https://turbowarp.org/979807935/fullscreen?interpolate&fps=32.5&stuck 使い方 上矢印キー押しながらクリックで表情を変える 下矢印キー押しながらクリックで手だしたりする こいつはphase1,phase2,phase2.5まであります 2.5は2回斬られた痕がある設定なんですけど 描くのとプログラム組むのがだるかったんで保留で(?)
適当。