遅めの100人記念としてイラストコンテストを 開催することになりました!! 参加してくれると嬉しいです。 どんな作品が来るのか楽しみですねぇ どんな作品でも自分が作ったやつならOK!! 線を引くだけでもいいよ!!賞については下スクロール↓ 【賞の種類】↓ 〈かっこいい賞〉 〈面白いでしょう〉 〈可愛いでしょう〉 〈作者が気に入った賞〉
背景は頭飾りの色が白のため見分けがつくように色を付けました。背景は審査の対象外としてください 参考→https://oekaki-zukan.com/articles/32438