❀のところに自分の意見をどうぞ!! ✿…相手 ❀…自分 ✿「え!音痴〜!!うけるんですけどw」 ❀「音...痴...す...凄いじゃないか…お前音痴の意味知ってたのか!」 ✿「私、理科の点数97点だったんだ!」(相手の方が上) ❀「うん体育保険は俺の方が上だね」 ✿「足おっっっそ!!」 ❀「えっ…自慢しにきた?w」 ✿「お前、顔がうざいんだけど」 ❀「じゃあ俺の顔見なくても済むように目ん玉ほじくっとけ」 ✿「タヒね」 ❀「おっしゃる言葉は深く受け止めました。お互いの意見や感情を尊重し、建設的な対話を通じて解決に向けて進めていきたいと思います。どうかお互いが冷静になり、お互いを尊重しながら話し合いを進めていきましょう(棒)」 ✿「お前が触ったから穢れたわ〜。うざ〜」 ❀(マルフォイのマネして)「穢れた血め!」