3回目の主催ですね☆ 歌詞は背景のところに載せてます ↓ルール ・4人制、2周目あり ・作品名は『マチアプリンセス PVリレー』のままで! ・枝分かれ、順番抜かし◯ ・エrグr✕ ・テンプレ改変◯ポーズはこのままで! ・パクリ、他の人のものをいじる✕ ・楽しんで!!! 質問等は@MYAO_8006までお願いします!
めっっっっっっっちゃうまくいったよおおおおお