[ルールとか] ・自由形式なんで何を描いても、どんな動きでもいいです。実況者とか、キャラクターとか、オリ棒でもおk! ・枝分かれ有だけど、するなら@8810taka (主催)に言ってほしいでーす。 ・自分の番の分を作る時は、あらかじめ作られているメッセージブロックから自分のやる番号を選んで、それを使用してください。 ・別にグロとかエrとか作っても良いけど、限度考えてな...風評被害ってのはすごいもんだからね...? …くらいかな?
[グロ注意] スミマセン微グロです... こういうの初めてだから 変になりました! 下半身が無いのは気のせいですハイ 4番様のを参考にさせていただいた だからか少しかぶった.....スミマセン アテネ(このキャラ)が初めての〇〇の仕事の様子.... ということを妄想しながら描きました()